”自分に自信がないシリーズ ~自分以外の「何」になりたい症候群~” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターから卒業!

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

今日は、Facebookで見つけた、心に響いた記事を
リブログしますね。

ダイエットってね、何のためにするのかな?
太っている、自分が嫌だから痩せたいのかな?

これはね、以前の私です。
ご紹介する記事にはダイエットの事は一切書いてないけどね。
通じるなぁ!って思ったの。

他の誰かになりたいと思っていても
それは叶わないよなぁ〜ニコニコと思うのです。

だから、結果が一時的に出てもリバウンドするんだね。

{35F7581D-0B4C-4711-9BA0-F37BB2E2962B}

あ、美味しい食べ物載せちゃった 笑爆笑

自分をスタイルアップさせていく♡
どんな自分でも認めて好きになる♡

自分に目をむけてあげましょう。
自分に触れてセルフケアしてあげましょう。

私が優しく背中を押しますおねがい
最後までお読みいただき、ありがとうございます!