はじめまして | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

はじめまして!


笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡

さとう式リンパケア インストラクター

セルフケアマスターの石山史恵(いしやま ふみえ)です。

{2F1972BD-701E-43D1-846B-206BFA73E94C}

このページを訪れてくださって、ありがとうございます。


少し、自己紹介させていただきますね♡


私は、千葉県印西市を中心に、さとう式リンパケアを通して

ママの身体を楽にすることから、笑顔を増やしていきたいという思いで

活動をしているセラピストです。


{0CDF9DD5-483E-4388-B9BA-90B2E3A9D425}



さとう式リンパケアの施術、講座、プライベートレッスン、出張などもさせていただいてます。

またTCカラーセラピーを用いて、お客様のお話をお伺いするセッションも始めました。


{2FD69CBF-0B53-44E0-8A99-C418E021F58A}


少し、自己紹介をさせてくださいね。


私は、1978年10月うまれ。O型、天秤座です。

2009年生まれ 小学校1年生の男の子と、

2012年生まれ 年少さんの女の子の2児のママです。

二人ともよくケンカをして(笑)仲良し兄弟。


主人は小学校の同級生で、なんと私は当時、片想いをしていた方でもあります(^-^)

家族みんなでディズニー大好き!

そんな4人家族で、仲良く暮らしております。


2015年7月まで、14年の間、私は東京へ正社員のOLとして働いていました。

片道1時間半の通勤時間。フルタイムで働き、子どもたちは保育園へ。

パソコンの前での事務仕事。電話対応に会議。

毎日とっても忙しいながらも充実した日々でした。

沢山の素敵な仲間、先輩、上司にも恵まれました。


さとう式リンパケアに出逢ったのは、2015年7月23日。

会社を退職してからです。ちょうど1年前になります。

フェイスブックで佐藤先生のブログを読み、何故かビビっと感動したんですね。


それは、2014年に病気で父を亡くしたことが、ひとつのきっかけです。

闘病と呼ぶには、私にとってあまりにも突然な数カ月でした。


今までは健康や美容になんて無頓着で、まったく興味がなかった私ですが

歯、リンパ、日本から世界へ、そういうキーワードが

父の病気とリンクしたんです。


私も学んでみたい。

もう7月23日に初めて受講する前から、何故かセルフケアマスターになる事を決めていたくらいの

猪突猛進っぷりでした 笑


頑張らないさとう式がとっても大好きになりました。


2015年10月12日に、おうちサロン和(なごみ)をオープン。

{112FBCE6-A7E5-4C30-8F05-76C29C32AB49}


この1年間で、様々に学びを深め、自分を見つめてきました。

さとう式セルフケアマスター、インストラクター、TCカラーセラピストの資格を取得。

さとう式だけで12キロの減量、スタイルアップをしましたよ。

足底筋膜炎が治り、便秘が改善され、お肌の調子も良くなりました。

そり腰、肩コリ、首こりもとっても良くなりました♡

(さとう式は医療行為ではなく、健康増進法です)


ママの身体が楽になる事で心も軽くなり、笑顔が増えると

ママの周りにいる子どもに、パパに、家族に笑顔が広がります。

だから、私はママの身体を楽にするお手伝いがしたいのです。


日々の家事、仕事、育児に忙しくって身体が辛かった。しんどかった。

それでも毎日やるしかなかった。

そんな事を、私が体験し、実感しているからこそ、お伝えできる、お手伝い出来る事があると

確信しています。


少しと言いながら、長い自己紹介になってしまいました~。


こちらのブログでは私の等身大の日々や想い、さとう式リンパケアに関するお話を

私らしく書いていきたいと思っています。


そして、なにこの人、逢ってみたいんだけど!

と思ったら、お気軽にご連絡くださいね♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

{02A6E383-61E4-417C-8C14-CCA72C2A81E1}



【7/23(土)スコーン祭りで施術体験会します】

詳細とご予約はこちらから♡ (イベント終了致しました)