”ビューティープラス禁止してます”で、ビューティープラスをやめました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターから卒業!

さとう式リンパケアインストラクター、セルフケアマスターの石山史恵です。

能登すみれさんのこの↓記事で、写真加工アプリで写真撮る事をやめました(*^^*)

ごめんなさいね、ガッカリした方!
全部がビューティープラスの写真て訳でもないんですけどねニコニコ

実際にお会いした時に、写真よりも、、、あれ?
なんか違うんじゃない?っていう事になりたくなかったの。

でも、自撮りなんて、アリエナイ!だった私が、ブログに自分の写真を載せられるようになったのは
ビューティープラスのおかげだし、キレイに撮れるからテンション上がるしねおねがい

と、いうことでビフォーアフターを載せちゃう!

{CE611C00-989B-4923-B1A3-029EB7B28575}

右がビューティープラスだよー爆笑

さとう式リンパケアで、確実にお肌の調子も良くなってシワもなくなりましたよ!それは加工してませーん 笑

こちらがスッピン、ノー加工の私です。こんにちは!
これからもよろしくね♡
{2B7BAD81-A775-4412-A7CF-AEB9668A4550}



最後までお読みいただき、ありがとうございます!


【8/09(火)さとう式テーピングで体を楽にしよう講座&スタイルアップリンパケア無料講座】

千葉県印西市 船穂コミュニティセンター 和室にて。

詳細とお申し込みはこちら


【8/22(月)スリング講座にゲスト参加します】

さとう式リンパケア体験できますよ♡

千葉県白井市にて。詳細とお申し込みはこちら