”延命治療について想うコトコト。” 家族と生きるって。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアの先輩インストラクター、ナルミさんの記事をリブログしますね。

お祖母様のケア。素晴らしいです。

さとう式は健康増進法ですので、これをすれば治る!とかそういうものではないですよ。

この記事を読んで、私の父の闘病と重なったの。

2年前に、病院のICUで亡くなった私のお父さん。

その時は、さとう式リンパケアを知らなかった。

でもね、あの時、知っていれば‼️っていう後悔の気持ちはないの。

ん?全くないか?っていえば、時間が巻き戻って、お父さんにケアしてあげたかったなぁって、、、

うん。思うけどね。ちょっとは、思ったよ‼️
で、、、それは、頭の中でやってるよ 笑

お父さん、私の施術受けてニコニコしてる。

おー!すごいなー!っていつもの調子で大声出して言ってる。

それに、あの時出来る事は、全てやったから。
家族全員で、出来る事は。全て。

そして、その後私はお父さんのおかげでさとう式と出逢うことが出来たから。

本当に感謝しかないのです。

おっきな、おおおおーっきな愛を受け取っているの。

私にとって、「家族の死」って1つのテーマでもあるのね。

ちょっとビックリする方もいるかもだけど、弟は20歳で自殺。

んー、自らを殺すって書くけど、私は弟が生まれる前から自分で決めていた寿命だと感じてるんだ。

それはまた改めて。


「想いは繋がっているから」

ナルミさんが教えてくれました。

さぁ、私も今を楽しむよ。