”★サトウ式と心屋と”支持筋は屈筋です | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターのふーみんです。

私ね、何でさとう式に出逢ったか?って、
去年の夏にフェイスブックで心屋さんを知ったから。

そういう方、多いかも〜。

でね、さとう式のインソールと靴下は、

身につけると

足が軽くなる
腰の負担が減る
子どもを楽に抱っこできる
体が筒になるのを助ける

それは、さとう式の3つの理論のうち、

『支持筋は屈筋』からアプローチしています。

屈筋て、体を曲げる時につかう筋肉ね。
反対側に伸筋があって、それでバランスをとっています。

とっても屈筋って、力が強いの。で、体を支えてます。支持してるのね。

その屈筋を、上手く使えるように、導いてくれるの。

ふーみんの無料講座では輪ゴムを使って体験してもらってますよ!
やっと自分の言葉で伝えられましたおねがい