私の中で、1人鎌ヶ谷祭りでした! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

ふーみんです(*^^*)どもども。

秋、ですね〜。いつの間にか。



そして鎌ヶ谷の、受講生さんご自宅で出張リンパケア初級講座、開催させていただきましたよ。

(9日にはおうちサロン和にて無料講座もほんのり印西‼️)

圧倒的に、鎌ヶ谷祭り!
(ゆえに文字も梨色)

わかるよね?
わかってくれるよね?

ご参加くださった皆様、ご協力下さった皆様、もちろんおうちサロン和(なごみ)の無料講座にご参加下さった皆様も💕

本当にありがとうございました(*^^*)

私、実家が鎌ヶ谷でして。

そして、結婚して子供が1歳になるまで住んでいました。

ゆえに鎌ヶ谷ラブです。

私、幼稚園から、高校まで鎌ヶ谷でして。

ゆえに(しつこい)カマガヤ愛してます。

鎌ヶ谷の方、めっちゃ良い人ばかりなんですよ。

道が狭い、踏切がやたらと多い。すぐ道路渋滞。

でも!!
いーんです!!

そんなご縁の深い場所でリンパケアについてお話出来るって幸せです(*^^*)

それに、お会いした方皆さん本当に素晴らしい方で。

ありがたいなぁと余韻に浸っております。

チーサさんのパン、写真撮る前に全部食べちゃったんだ 笑

ごめんね、チーサさんのパンやベーグルを買いに行きたい方、是非リクエスト下さい‼️

今度美味しいもの食べに行こうぜツアーしようと思います。

しかし、まだまだ知らないお店沢山あるね。