さとう式リンパケアインストラクター 東京24期 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

ふーみんと同期のさとう式リンパケアインストラクターさんを簡単にご紹介おねがい

女性ばかりだから、「プリンセス24期」って呼んでるの。

今年の1月から5月まで、一緒にインストラクター養成講座を受講した仲間です。

{88390527-9E8B-47ED-88A0-764DE9FC04E7}

みーんな個性的で、素晴らしいんだラブ

ひろちゃん  千葉県成田市、安食 plantaホームページ

奈々ちゃん 東京都氷川台

師匠 東京都神楽坂


ふーちゃん 静岡県

さっちゃん 埼玉県

八木ちゃん 埼玉県

丸ちゃん 山形県


千秋ちゃん 栃木県小山市

ハッピーちゃん ホロトロトピック

ふーみん、仲間に恵まれてるのおねがいありがたい❤️

私が動画提出で「さとう式の価値」の1つにあげたことに「仲間と出逢えたこと」って言ったんだけど。




(この時はマイナス9キロって言ってるね。もうすぐ14キロだよ。)

時間がたてばたつほど、しみじみそう思ってる!

なかなかみんな遠かったり忙しかったりで

集まることが難しいんだけど。

いつか東日本橋で24期イベントやりたいねって奈々ちゃんが

言ってくれて。楽しみが増えた〜!

私のイメージでは、サーカスみたいになると思うよ。

{BAF780A3-AF29-4EB7-9227-25F3622FF9FD}