スコーン祭り楽しかったよ〜笑顔いっぱいありがとう。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア施術やってます❤️石山史恵です。

こばこばちゃんちでスコーン祭り!

今日はさとう式リンパケアを沢山の方が体験してくださいました。本当にありがとうございます❤️

嬉しかったよ〜。

写真多めで様子をお送りしますので、楽しんでってね爆笑

{D304533B-1756-4AFC-B9E4-B22480C3A414}

SCN48 センターこばこばちゃん❤️

SCNってスコーンね! 笑

メンバー紹介します! 笑

むかって右から、足もみの正子さん❤️
美味しいもの担当 こばこばちゃん❤️
クロスヘアバンドのななえさん❤️
さとう式リンパケアのふーみん❤️
{C72509A0-1EAE-4DA0-8EC4-6F1CD9071DD8}

これ、お揃いの生地のクロスヘアバンドとエプロン、ななえさんが作ったんだよ!スゴイよね〜。

{1F6A2224-EC27-48D3-83DA-3056C8410287}

こんなに盛りだくさんなメニュー。

{855936CB-8F38-452A-83C9-20402F9B256C}

でかい!フォカッチャ。

{0CCDFB90-2CA9-4B8C-B8A4-E226F003C720}

小豆、栗のスコーンにアイスミントティー。絶品‼️
氷なしにするの忘れた 笑

{2219FB56-65A3-4DD7-96F5-2141D97BFD40}
ミネストローネ!なんとなんと!入ってる燻し(いぶし)ベーコンも自家製という!こばこばちゃんってスゴイよね〜‼️こちらも絶品‼️

{847C6954-4E50-4ECD-95E8-FD899FDE6D9F}

大盛況のクロスヘアバンドななえさん。
足もみの正子さんも終了時間を延長するほど大人気‼️

{897D094F-50BD-4862-8C31-537DB89584CB}

{0401DD2F-FDD6-413F-9296-655690A088D2}
フリーマーケット。

{C157A0C4-7D44-41DA-B171-323D1E8A06E3}

{AC5F4E43-7C40-426C-A7A6-7FB32AF70EAC}
こばこばファミリー(私はこばこばちゃんの変顔真似てみた)

{B7D2C333-664B-4362-B8D0-3325583C11A0}
イタリアンシェフトモさんも、小顔になったよ〜。

最後まで読んでくださってありがとうございまーす!

9/30金曜日 千葉県印西市おうちカフェでリンパケアセルフケア講座 【残席2名様】詳しくはこちら(*^^*)