まるみやのランチにボンアトレのケーキ美味しい〜! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵(ふーみん)です。

{BFCE33AF-FA81-4970-B29E-7A9E7D72CB9D}

インストラクター同期の八木ちゃんが、
先日、埼玉県加須市から遊びに来てくれました。

彼女と私は1週間違いでお誕生日なの。
歳は11歳違うんだけどね爆笑

まるみや(食べログ)でランチの後、

{526F8BB5-392C-44DD-8380-CE2C7504CDEE}


ボンアトレ(ケーキ屋さん)に、ケーキを買いに行きました。

一緒にお誕生日のお祝いラブ

わたしはイチジクのタルト。
八木ちゃんは、渋栗のタルト。

コーヒーと一緒にいただきました。

ん〜美味しかった〜!

八木ちゃん、遠くから遊びに来てくれてありがとー!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。