お魚くわえたドラ猫は追っかけませんけども。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターの
石山史恵です。

こんにちは!

サザエさんの歌、ご存知でしょうか?




お魚くわえたドラ猫
追っかけて〜〜

裸足でっ
かけてくっ
陽気なサザエさん

有名ですね爆笑

私のサザエさんっぷりに、
実際にお会いしていなくても
気づいていらっしゃる方も
いるみたいなのですが。

私、天然なんですね。

今日は、左手にお家の鍵を握りしめながら、
右手でお家の鍵を探す

(この時点で、オカシイのわかりますよね?)

そして両手に鍵をもって(合鍵だから2つある)
右手の鍵でドアを閉め
傘をさすから
鍵をカバンにしまおうとして

やっと最初から左手に鍵を持っていた〜〜と
なりました。

探さんでも、持ってるがな〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あるあるですよね??

え?普通ですよね???

で、最近は、この自分のサザエさんっぷりの
1番のファンは私です! 笑

出先に向かいながら、面白くって
ニヤニヤしました。

以前なら、同じ場面で
思いっきり自分にダメ出しをしていました。

あ〜〜ばっかみたい!
信じられない!!
はぁ???
みたいな。

昔から天然で同じことをしてるのに、
自分が自分のファンになったので、
楽です〜〜。

{5BB941CE-6141-4E4F-8058-2DD118128D76}

どんな自分も、大丈夫〜〜照れ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

千葉県印西市 おうちサロン和(なごみ)

印旛日本医大駅より徒歩8分
駐車場あります。

施術、講座各種
リクエストも大歓迎です。
出張も承っております。

fumie.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをお送りください。
24時間以内に返信いたします。

【お知らせ】
ちょうちょ10/27(金)11:00-14:00
千葉県印西市

ちょうちょ10/30(月)午前中

ちょうちょ11月10日(金)10:00-12:00
フェイシャル特別セルフケア講座
千葉県印西市おうちサロン和(なごみ)
テキスト、フェイシャルブラシ付き
残2名様 13,000円

ちょうちょ11月調整中 10:00-12:30
リンパケア 初級講座
千葉県印西市おうちサロン和(なごみ)
テキスト、ディプロマ修了証付き
残2名様 15,000円