・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

好きな洋服を選ぶように

好きなエネルギーを選ぶことができます^^

 

 

 

そしてですね・・・

好きな洋服は選んで買う必要がありますが

エネルギーは選ぶとすぐ繋がっちゃうんですよ

 

 

 

光よりも早いスピードで

どれだけ動体視力が鍛えられていても

目視できないくらい人知を超えて繋がります

 

 

 

しかも・・・無料。笑

 

 

 

そう・・・

エネルギーの世界はどこまでも自由ですが

たった一つ、気をつけないといけないことがあって

それは、目に見えないっていうことです笑

 

 

 

目に見えないものを

どうやって選ぶんだ!ってことですね

じゃあ、どうやって選ぶんでしょうね。。。

 

 

 

実は、エネルギーって目には見えないけれど

感じていることはありますよね

 

 

 

例えば・・・

イライラ〜っとされている人からは

イライラ〜って見えるようなエネルギーが出ているわけで

 

 

 

キラキラとされている人からは

キラキラと見えるようなエネルギーが出ているわけで

 

 

 

視覚として捉えることにこだわらなくても

感じることができるものなんですものね

 

 

 

イライラがダメ

キラキラがいい

ということではなくて

 

 

 

イライラを感じてあまり好みではないなら

キラキラを選び直せばいいって感じなんですよね

 

 

 

別にイライラが好きではないけれど

イライラすることもあって良し

ただ、味わった後は

キラキラが好きな方ならキラキラをまた選ぶ

 

 

 

私はキラキラするってタイプでもないので

しれーっとフラットに戻るのが好みですね^^

 

 

 

エネルギーの選択はどこまでも自由

あなたはどんなエネルギーに影響を受けたいですか?

 

 

 

今日のあなたを心地よくするためには

どんなエネルギーを選んであげたいですか?

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)