・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

この世は愛で溢れてます^^

なんだ?突然!!!って

自分でも感じたわけなのですが・・・

今朝は、なぜだか。

しっかりとそう実感しているんですよ

 

 

 

 

今まで、よく頑張ってきた方ほど

幸せは自分で築いていくもの

幸せの道を創るのは自分

そうやって、一所懸命、一心不乱。

 

 

 

 

私もそうでしたし

これからもそういう部分や時期を

必ず過ごす時はあるかと思うんですよ

 

 

 

 

 

でも、一人じゃあない^^

 

 

 

 

あなただけが自分だけが

愛情を大切にしているわけではないですもの

 

 

 

 

同じように

愛や思いやり、助け合い

そうやって生きている生命は世界中にありますから。

 

 

 

 

例えば・・・

そういった同じ志のある生命を目の前にしていて

トラウマが気になりすぎることってあるのでしょうか?

 

 

 

 

例えば・・・

心底愛を感じている瞬間に

不安に捉われすぎることってあるのでしょうか?

 

 

 

 

例えば・・・

それが真逆で

トラウマが気になりすぎていたり

不安に捉われすぎている時に

同じ志を持つ世界に触れることや

心底愛を感じようとしても

なかなか難しいと思うんですね

 

 

 

 

せっかく目の前にあるのに。

 

 

 

 

だからこそ、

ホンモノの自愛で

その時の自分の状態を大切にした方がいいんですよ

 

 

 

 

 

それらを

整える

自分軸に戻る

愛のエネルギーで満たす

波動を上げる

などなど、

いろんな言葉で表現するわけですよね

 

 

 

 

 

トラウマが気になる方なら・・・

トラウマが問題になってしまう自分の状態を

トラウマがあっても大丈夫な状態って

どういう環境なんだろう?

考えるべきはこっちではないでしょうか^^

 

 

 

 

それらを考えられる状態を作ってくれるために

世界は愛で溢れているんだとも思うんですよね

 

 

 

 

ちょうど、まだ桜は咲いてますから

その桜の美しさに感動して

キラキラしている人もたくさんいたり

春の陽気に喜びを感じている

その至福のエネルギーに触れながら

 

 

 

 

今問題としているものは本当に問題なのか

トラウマがあるのが本当にいけないことなのか

不安を感じることは本当にダメなことなのか

感じてみると、

本当に気づくべきものに気づけるかもしれません♡

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)