・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

今日の陽射しを受けて、ふと昨年を思い出しました

季節の変化に体がなじむ前に

突然、夏になったんでした(汗)

 

 

 

ゴールデンウィークをいい機会に

日に日に季節の変化に対応する

心と体を準備をされていかれるのもいいですね^^

 

 

 

 

自分を好きになることはできる

 

そんな記事を書いたのですが・・・

 

 

 

 

もーっとシンプルにいきましょう!

どうシンプルに?って?^^

こんな風にシンプルに。

 

 

 

 

よく聞きますよね・・・

無関心ほど、傷つく。

そう・・・その真逆です

 

 

 

 

好きな人から関心を向けられると

安心できたり、喜びや愛を感じることがありますよね

無関心を感じた時って、

なんだか落ち込んだりして傷つきますよね

 

 

 

 

他者との関係性も自分と自分の関係性も同じで

自分自身に対して

すごくいいことがあった時も

すごく落ち込んだ時も

どっちにも関心を向けていくこと

 

 

 

 

もっというと、

自分に興味を持ち、関心を向けていることが

ごくごく普通になっていることが

ホンモノの自愛の究極とも言えるような気がします^^

 

 

 

 

本当は子育てで教わる大切なことって

自分に関心を持つことを親から教わっていたら

困ることってそれほどなかったのかも?

そんな気さえ感じる今日この頃。

 

 

 

 

でも、親もそのまた親の子供ですものね

知らなかっただけかもしれません

 

 

 

 

それならば^^

今、自分が知ったんですもの

今から自分自身へ関心を向け始めることで

生い立ちや性格が

自分の人生を幸せにする妨げなどには決してなりません

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)