北海道に住む友達からべこ餅をもらいました。
今まで何回も北海道行ったことあるけど
まだ知らない食べ物がある。

「これ、食べていい?」
とじこんに聞かれたけど、やりたいことがあったので数日待ってもらってました。

今日再び
「ねぇ、まだ食べちゃダメ?」
とじこん。
餅好きだからね。食べたいよね。

仕事だったけど隙間に生地作って
プレーンにココアに抹茶の3色生地を準備。



会議開始直前に成形。



お化けパンと同じく、

こんがり色がつかないように

緑と茶色の色を残して焼きます。



へこパン完成✨



どう?

ちょっとは似てるかな😆


お餅は蓬と黒糖、
パンはココアと抹茶、
のハーフandハーフ💕

おやつの時に交互に食べて楽しかった😊