お昼寝ふみこちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは☺️

朝は事務所に行ったけど、昼間は久しぶりの在宅勤務〜✨。やっと落ち着いてきたかなぁ。美容院に行きたいわ、、、💇。

富美子の朝散歩は、朝6時頃にやりましたが、すんごい元気いっぱいにルンルンで歩いてましたよ(*´∀`)♪。帰宅後は、ササミ4本、卵ひとつが朝ごはん。おやつは、コーナンのご馳走ビスケットでした。全部ぺろりんちょ😋。


まだ食べたそうだったので、さっきコンビニで菓子パンを買っておいたので、15時のおやつで一緒に食べようと思います✨。人間の食べ物をあげちゃいけない方には、考えられないと思いますけど、飼い主と同じものを食べる犬の、幸せな顔を知って欲しいなと思います。

富美子はめっちゃ元気ですしね〜👋🐶。


とりあえず富美子も落ち着いて寝たので、私も30分だけ昼寝しようと思います💤😴。