太ってるけど、デブじゃない男 | Fumikura工房・アンコールの夜BLOG
太ってるけど、デブじゃない男
{32CF9774-DF89-4854-86A5-B823182AF1CC:01}


▼お名前/ご所属を教えてください

細村雄志/演劇ユニットパラレロニズム
(『女を読む。』『猫を読む。』出演)


▼あなたが持っているその本はなんですか?

(ガラスの仮面/美内すずえ)


▼その本のことを教えてください!

美少女漫画タッチな作風なのにツッコミどころ満載で、引きこまれました。美少女漫画としても、ある意味でギャグ漫画としても楽しめるところが大好きです!!


▼本にまつわる一番古い(最初の)思い出は?

当時仲の良かった女の子に勧められたのがキッカケでした。その子とは特に何もなかったのですが、貸してもらったガラスの仮面を無心で読んだのを覚えています。


▼アンコールしたい、いままでの人生の出来事は?

幼稚園の頃から太り始めてしまったので、幼稚園まで戻って太らない生活を心がけたいです。痩せた自分を見てみたい!!自由に服を選びたい!!カロリーを気にせずご飯が食べたいです!!


▼意気込み&メッセージをお願いします!

「太いのに、細村」と名前勝ち?している自分ですが、思わず痩せてしまうくらい頑張りますのでよろしくお願い致します!!