どうも大人になりきれてない女 | Fumikura工房・アンコールの夜BLOG

どうも大人になりきれてない女

{75CEAFA3-4E63-48FA-99D5-374D6A62ED1E:01}


お名前/ご所属を教えてください

磯部莉菜子/エンパシィ所属
(『男を読む。』『猫を読む。』出演)


▼その本のことを教えてください!

青春の門-放浪篇-、五木寛之


その本にまつわる思い出や、思い入れ、好きなところなど教えてください!

この本を原作としたお芝居を、今年2月に上演しました。
人間の格好悪さ、惨めさがたくさん詰め込まれていた作品でしたが、こんなにも一生懸命になる人間の姿は魅力的だと、心底思いました。
『カッコ悪い』は『カッコいい』!笑


▼本にまつわる一番古い(最初の)思い出は?

とにかく読書をしない子供でした。実は今でさえ、ほとんど本を読まないです…苦手なのです…読書…。


▼アンコールしたい、いままでの人生の出来事は?

もう少し早くから、お芝居をやっていたかったなぁ…。
せめて高校生くらいから。
でも、遅かったけど後悔はしてないです!


▼意気込み&メッセージをお願いします!

こんなに大勢の素敵なキャストさん、そして素敵な作品、ものすごいものになるのではないかと、私自身本当にとっても楽しみにしています。
是非観に来てください!