わたしは寝すぎる女 | Fumikura工房・アンコールの夜BLOG
わたしは寝すぎる女
{7F29CD85-03CA-4B71-820B-61FF9CD4BBA6:01}


▼お名前/ご所属を教えてください

中村倫子。なかむらりんこ と読みます。
(『男を読む。』『猫を読む。』出演)


▼あなたが持っているその本はなんですか?

『絶対泣かない』山本文緒


▼その本のことを教えてください!

学生の時、タイトルに惹かれてジャケ買い。その頃はバリバリのキャリアウーマンになると思ってた。就職して悩んで、トイレで悔し涙、転職して悩んで、今はプーの私。
この本を読むと仕事頑張りたいと思います。早く探そう。


▼本にまつわる一番古い(最初の)思い出は?

初めて自分のお小遣いで購入した本は、青い鳥文庫の『霧のむこうのふしぎな町』でした。大好きで何度も読んで友達に薦めまくってました。すっかり忘れてたけれどこれも「働かざるもの食うべからず」の成長物語だ、、

▼アンコールしたい、いままでの人生の出来事は?

すっかり怠け癖がある私。一日中寝てたり、下手するとひと月以上、家でボーっとしてたりします。持久力がないんです。こんなに節操無く寝るのは学生時代からの
悪癖。その頃からやり直してもっと熱いアツい女になりたい!!


▼意気込み&メッセージをお願いします!

ずっとずっとの念願でした!テンション上がりまくりです!!
早起きします!!!熱くアツくエネルギッシュにいきます!!!
どうぞどうぞよろしくお願いしまっすッッ!!!!