ぶどうについて | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

四女のぶどうは・・・

鳴きます

噛みます

う○こ食べます

車追います

子供ぶっこみます

他の犬ぶっこみます

コマンド聞こえないふりします

トイレシーツ食べます

トイレトレイ粉砕します

顔黒いです

あい~んです

挙げればキリがないくらい問題犬




誉めてないしねっっ((( ̄へ ̄井)



そんな問題犬から一年・・・

いくつかの問題は多少良くなったけど、まだまだ困ることは多々ある。

中でも困っていたのは、噛みつくこと。

「いけない」という言葉に反応して
カウガウ

構ってもらえないと
ガウガウ

髪留め取ろうとして
ガウガウ

暇さえあれば
ガウガウ

中でも、同居人がガウガウのターゲットになることが多い。





なのにね、ここ数日で変化が・・・




これ、今まで同居人が入ってテレビ見たり、なんやかんややっていた場所。

犬じゃなくて人間がハウスしていたの(笑)
そうしないと落ち着いてテレビも見れなかったの。

まぁ、犬がハウスすればいい話なんですけどねIほんとは

なのに、ここ2日入らなくて済んでるんです!!




ナゼかと言いますと




ガシャ缶


ぶーには魔法の道具、ガシャ缶で噛み問題

無問題!!



あんなに悩んで、噛まれまくって、戦って、アザだらけだったのに

一瞬で解決なんて


ひでき感激ドキドキ←年バレるわ


これで家中にある100均の網ともオサラバさっ\(^o^)/


こうやって、ひとつづつ問題無くして行こうね。




お利口さんしてたらねっ(^_-)☆