本日のメルマガ | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

本日はmasumiさんのメルマガ発行日です。

なんだか、ドローンでも飛ばされて一部始終見られていたんじゃなかろうかと・・・
そんなタイムリーな内容でしたビックリマーク

オーバーコレクション

まさに今の私です(>_<)


リードガンガン


ガシャ缶ガシャガシャ


大きな声でのNo




はぁ・・・自己嫌悪


最近調子良く行っていたけど、あれは脅してただけだったのね💧
恐喝だったのね💧

ぶー、ごめんなさいね。





そんなこんなで、反省したかあちゃんは、
今日はゆっくり公園でお詫びの散歩をしたのでした。

やはり、いつかメールセッションを受けよう!!