ガラケー | お気楽ふ~みん in ハノイ

お気楽ふ~みん in ハノイ

OVER40にして初めての海外生活!
英語もろくにしゃべれないのに大丈夫なのか?!
・・・・
ベトナム★ハノイでそれなりに楽しく暮らしていたのに
たった10ヶ月で帰国の辞令が!!

やっと3G登録ができたのですが

また問題があせる

つながりません。

ついには3Gアイコンも表示されなくなりました。

Uちゃんのはちゃんと使えているので

機種の問題と思われます。


色々と調べてみたところ

アタシの携帯はやたらと不具合が多くて

ガラスマと呼ばれているらしい叫び

ガラケー→ガラパゴス携帯

ガラスマ→ガラクタスマホ


まぁ確かに0円でゲットしたしねべーっだ!

使えなかったらしょうがないって

気持ちではあった訳だけど

いったん使えていたものが

使えなくなると

なんだかとっても悔しい。


やっぱiPhoneを買うべきか

通話&wifiは普通に使えているから

このままにしちゃうか・・・

悩んでおりますダウン