指先がなくなってしまったので…⁉ | 横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

4/23(土)
クリアハートフェス開催



私はパワーピアスで出展の予定でしたが…。

今朝、ジュースを作っていた際、
リンゴが詰まったので 回っているミキサーに手を突っ込んだら
『ギュン』みたいな音がして激痛がーガーン  

中指の先を切断してしまいましたえーんえーんえーん

先生曰く「かなり重症です…。骨までいってますね‼」

ぐるぐる包帯巻きで
指が使えないので

当日のメニュー変更いたします


カラーアロマ  de
                   クラフトワーク♪


1,500  ¥800

私は 口だけしか 動かせません〰キョロキョロ

是非是非 お喋り相手に
いらしてくださいませ~♪
心から お待ちしておりますおねがい