70歳 美魔女さん♪ | 横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

パワーピアス®セラピー
認定講座
『耳つぼ』で元気・きれいのお手伝い



先日 受講された方は

なんと
(なんと!なんて失礼ですが…。)

70歳のご婦人!

とてもとても そのお年には見えない!

スタイルも姿勢もとても良くて
お肌もツルツル ピカピカ✨

耳つぼを刺激することで
*身体の不調緩和
*美容・ダイエット効果
を、得られるのですが。

ご婦人曰く

「実は私、
どこも不調じゃないし、
美容も気を付けているので、パワーピアス必要じゃないの」




では、今回受講されたきっかけは?




「私の周りの方達に、やってあげたいの♪」ニコッ


ひゃー(≧▽≦)  素敵過ぎます。




とても、熱心に
5時間の講習を受けてらっしゃいました。

他にも 色々されていて

ソープ・フルーツカービング
トールペインティング
*ブリザーブドフラワー

などなど✨

たくさんのことに興味を持ち
キレイなものに囲まれ
好きなことをされていてる

いつまでもワクワクな気持ちで
いることが

キラキラ輝いて
若さを保つことに繋がる

そんな美魔女さんを見習って
私ももっと『美』を意識していこう!
と、心から思いました~♪