☆ チバ・フットボール映画祭2016 ☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


いよいよ、

チバ・フットボール映画祭 』の開催(5/14)まで、

あと3週間に迫りましたクラッカー


以下、同イベントに関する情報となります。


①公式facebook

  https://www.facebook.com/cffforg/

②My Funaネット

  http://myfuna.net/reg/press/navi/2016/04/10232410.html

③上映映画について

  http://2016.yfff.org/


各回ともに、中学生以下は無料となっております。

 -大学生・高校生:1,000円

 -大人:1,500円

 ※障がい者手帳をお持ちの方も無料でご鑑賞いただけます。


予約の方も、メール1本で簡単に出来ちゃいますビックリマーク

(公式facebookをご参照願います。)


17:00から上映の「ディーマンシャフト」を中心に、

徐々に席の方も埋まってきているとのこと目


首都圏開催としては、今年最後の上映であり、もちろん、

DVD等では、決して見れない内容となっておりますので、

是非、この機会をお見逃しなくアップ


個人的な所感としては。。。


 11:00上映:「盲目のストライカー世界へ」

  ⇒驚きと発見です!!
 

 13:30上映:「ボカ・ジュニアーズ・ザ・ムービー」

  ⇒船橋FCを含め、地元密着型のチームが夢見る将来像!!


 17:00上映:「ディーマンシャフト」上映

  ⇒子供達だけでなく、是非、指導者の方にも観て頂きたい!!


大型連休(GW)明け、近場で開催されるイベントとしても、

お手頃感満載かとひらめき電球


当日は、会場で皆様をお待ちしておりますねチョキ



以上です。ちゃおー(^O^)/