4月29日(金:祝)練習試合 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


先週末の祝日は、東京都でご活躍されている

『 LB-BRB Bunkyo 』さんと、練習試合させて頂きましたクラッカー


今週末に県リーグの開幕戦を控えている

当クラブにとって、非常に良い機会となりましたアップ


今後とも、何卒よろしくお願い致します目



なお、試合の方は。。。 昨日のTRMも含め、

なかなか苦しい状況が続いておりますあせる


とはいえ、昨年及び、ここ数年が明るかった分、

そろそろ暗い部分がやってくる事も想定しておりました叫び


これまで以上に、多大なご支援・大きなご声援を頂いているなか、

非常に情けなく、申し訳ないところも強く感じておりますが。。


今は、皆で乗り切るしかないですビックリマーク


皆様には、自分達都合の勝手なお願いとなってしまい、大変恐縮ですが、

これからも、変わらぬご支援・ご声援を頂戴できましたら大変嬉しく思います。


●日程:4月29日(金:祝)

●内容:練習試合

●相手:LB-BRB Bunkyo

●場所:グラスポ

●時間:19:10kickoff

●形式:30分×3本

●結果:0-3(0-1、0-1、0-1)

●参加者:彰太、遠藤、藤原、浅川、駿、中野、間淵、馬場、北斗、池辺、真輝、太田、宮西、棟伍、池端、亮、洋太、岡田(練習生)、鈴木(練習生)、助っ人、末水


●1本目:4-5-1、0-1

 FW:彰太

 MF:遠藤、藤原、浅川

 ボ:駿、中野

 DF:間淵、馬場、北斗、池辺

 GK:真輝


●2本目:4-5-1、0-1

 FW:彰太

 MF:岡田、池端、棟伍

 ボ:駿、藤原

 DF:池辺(浅川)、北斗、鈴木、浅川(太田)

 GK:真輝


●3本目:4-4-2、0-1

 FW:真輝、遠藤

 MF:間淵、池端、岡田

 ボ:中野

 DF:宮西、馬場、亮、太田

 GK:助っ人


●得点経過:

 【1本目】:16分失点

 【2本目】:10分失点

 【3本目】:10分失点


●交代経過:

 【1本目】:なし

 【2本目】:15分、池辺⇔太田

 【3本目】:なし


●当日の取組み:

 『 チーム・個人としてのチャレンジ 』


【スタメン】




【試合風景①】




【試合風景②】





以上です。ちゃおー(^O^)/