7月3日(日)千葉県リーグ第4節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は、千葉県リーグ4節として

『 千葉教員SC 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

今期、まだ勝点をあげられていない同士の対戦となりましたメラメラ

4戦目にして、ようやく今シーズン初得点で、幸先よく先制したのですが、その後、逆転負けを喫してしまいましたダウン

 

開幕から4連敗と、非常に苦しい状況でありますが、

今月の残り4戦は本当に負けられない対戦カードが続きますビックリマーク

 

まずは、1戦1戦しっかりと勝ち星を積み重ねていき、4連戦が終わる7月末には、一皮むけたチームの姿をお見せできるよう、熱く戦って参りますので、

引続き、変わらぬご声援・ご支援を頂戴できましたら大変有難く存じますm(_ _)m

 

●日程:7月3日(日) 
●内容:県リーグ4節 
●時間:非公開
●場所:非公開 
●相手:千葉教員SC 
●形式:45分ハーフ 
●結果:1-2(1-1,0-1) 
●参加者:

須崎、玉井、龍、恭平、航平、大地、康平、大河、歩杜、木村、駿、下西、航、浜田、阿久津、橋本、岳史、新田、遠藤、新町、中野 

●前半:4-2-3-1、1-1

 FW:駿 
 MF:大河(下西)、歩杜、木村 
 ボ:大地、康平 
 DF:玉井、龍、恭平、航平 
 GK:須崎 

●後半:4-2-3-1、0-1

① 

 FW:駿 
 MF:航、木村(歩杜)、下西 
 ボ:歩杜(浜田)、康平 
 DF:玉井、龍、恭平、航平 
 GK:須崎 

 FW:駿(阿久津) 
 MF:航、歩杜(駿)、下西 
 ボ:浜田、康平 
 DF:玉井、龍、恭平、航平 
 GK:須崎 

 FW:下西、阿久津 
 MF:橋本、航 
 ボ:浜田、康平 
 DF:玉井、龍、恭平、航平 
 GK:須崎 

●得点経過 

【前半】

 2分:恭平グッド!(アシスト:大河) 
 6分:失点 

【後半】

 61分:失点 

以上です。ちゃおー(^O^)/