7月10日(日)千葉県リーグ第5節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は、千葉県1部リーグ第5節として

『 JSC CHIBA 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

今期は、まだ勝点をあげられていないチーム同士の戦いとなり、何とか勝利を飾り浮上のきっかけを掴みたい。ところでしたが、開始早々に招いた悪い流れをひっくり返すことが出来ず、敗戦してしまいましたダウン

 

今節の結果を受け、開幕から5連敗となってしまいましたあせる

残り8試合。本当に負けられない戦いとなります。

 

非常に難しい状況ですが、選手・スタッフ一人一人が現状を理解し、船橋FCらしく「勝利に向けて全員が一丸となって熱く戦う」ための準備を引続き行って参ります!!

 

●日程:7月10日(日)

●内容:県リーグ5節

●時間:非公開

●場所:非公開

●相手:JSC CHIBA

●形式:45分ハーフ

●結果:0-3(0-1,0-2)

●参加者:

新田、玉井、大地、恭平、航平、浜田、歩杜、橋本、康平、駿、航、下西、遠藤、新町、岳史、須崎、中野

 

●前半:4-2-3-1、0-1

 FW:航

 MF:駿、康平、橋本

 ボ:浜田、歩杜

 DF:玉井、大地、恭平、航平

 GK:新田

 

●後半:4-2-3-1、0-2

 FW:航

 MF:駿、康平、橋本

 ボ:浜田、歩杜(航平)

 DF:玉井、大地、恭平、航平(下西)

 GK:新田

 

●得点経過

【前半】5分:失点(PK)

【後半】26分・28分:失点

 

以上です。ちゃおー(^O^)/