【色艶よく】人間も犬も猫も動物みんなスクアレンが大切です!動物病院に金をかけるよりも、、、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【松竹梅】
月桂冠では無いよ!

みんな元気〜
ブタ店長は元気余ってるのさっ



なんだか
ゴールデンウィークに
バイクオリンク503で30本細胞断食したら、、、、



味覚が妙に鋭敏になってしまい
化学調味料系の物に鋭敏になってしまう。

有名店のお吸い物でも
アミノ酸等と表示されてると
残してしまう。



なんで?
そんなに舌が鋭敏になるのか、、、

まあ〜
#サンドイッチマン理論

プラスマイナス合わせていけば良い訳であって。
【身体は正直】



#心が変われば身体は変わる
#身体が変われば心が変わる

さてさて
貴方は何方を選択しますか?

身体の基本は
#根っ子
それは小腸です。
生きるため、楽しむため、次に繋ぐため諸々には

#小腸が大切




そこんところ宜しくね(^ν^)

週末土曜日、東京、横浜に向いますので私は不在ですが
#ふなおか薬局
通常営業しております。

【癒しに】お越しくださいませ。