【味わいだし】低分子化ペプチドで優しく身体に吸い込まれて行く感じ〜 金曜日はカレー曜日 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【栄養たっぷり】
こんにちは

北海道の小さな相談出来る薬局

【ふなおか薬局】の京野です。






皆様金曜日如何お過ごしでしょうか。

明日から3日間
関東にまた?行ってきます。

1週間ぶり?












横浜中華街で迷子にならんようにします!

集団行動だから

Instagramでのライブは無理かな?






本日のゲストは
#味わいだし

#無添加



赤ちゃんからお年寄りまで!
独自の製法でタンパク質をペプチド化してます。

ペプチド化🟰低分子化

ペプチド化されたタンパク質は
分子が小さくわずかな時間で栄養を吸収することが出来るから

#飲む点滴
なんて呼ばれてます。

どんな料理にも、溶かして飲んでもOK(^^)

変態薬局
ふなおか薬局のお勧めでーす!





明日から関東入り
久しぶりに会うクスリ屋さんの先輩からまた知恵を盗んできます。

あっ、
本日の

13時半、14時半からのラジオ放送もよろしくお願いします。




【カレーピラフ】

無添加出来ました!

御試食希望の方は


#無添加カレー

この合言葉よろしくお願いします。



【ごきげんよう】

ぷしゅ〜

松ちゃん #タカちゃん
#横浜スクスク #ササ神
#相談できる薬局 #相談出来るドラッグストア #変態薬局
#皮膚の変態 #アトピー性皮膚炎 #やればできる
#妊娠できる薬局 #妊娠
#男性不妊
#バイオリンク