ナッツカフェローフ | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

おいしさ長持ち「ブランスティック」3本セット!!50名様の大募集
老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
におい・おりもの対策腟洗浄器インクリア3本アンケートモニター300名様/0902
飲むだけで綺麗になれる!☆『美力青汁beauty』
【大江ノ郷自然牧場】冬に美味しいたまごレシピ教えてくれる方へ朝採れ卵 5名様♪

今日はABCクッキングでナッツカフェローフのレッスンだったよ。


粉量が250gだから捏ねるの大変かな~って思っていたが、すぐにこねあがり!


こんなに早いの?!っと驚くほど。


完成品は、、


どーん







どーん








どーん

断面は綺麗な渦巻きになってくれていた\(^-^)/



茶色の生地にはコーヒーが大さじ1も練り混まれているから、そのまま食べるしかないのかな~って思っていたのだけど、


朝、母がレタスとハムとマヨネーズを挟んでサンドイッチにしていた!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ



味には期待していなかったんだけど、それがなんとコクがあって美味しかった音譜


カレーに隠し味でコーヒー入れるみたいな感じなのかな?笑


コーヒーとハムの塩気がマッチしていて、たまーあるナッツの食感があって絶妙。


ジャムを付けてもいいし、ハムを挟んでもいいし、意外になんでもあうパンでした!










では。