試作とまつげパーマ | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

まつげパーマしたよ!





初体験だったけど、施術中寝ちゃったよ~(笑)


ビューラーかけなくてすむから、楽チン😁


おめめパッチパチ目






今日はバレンタインデーの試作をしたよ~💕


ABCで習ったドーナツをアレンジして焼きドーナツにしたよ!


酵母をイーストに置き換えて、揚げずに表面に油を塗って180℃のオーブンで14分。




チョコをコーティングして完成!





明日食べるんだ!


揚げてないからパサついてないか心配。


バレンタインの時はもう少しサイズ小さくして、もっと可愛くデコレーションするつもり!


美味しいといいな~




バレンタイン繋がりもう一個!



GODIVAのお菓子詰め合わせ頂いたよ!


とっても嬉しいよ🎵


ゆっくり味わって食べるつもり\(^^)/








皆さん幸せなバレンタインをお過ごしください(*^^*)







では。