「つらら、もうすぐ4キロ!、、、」 | エーラス・ダンロス症候群 (皮膚無力症) つらら闘病日記

エーラス・ダンロス症候群 (皮膚無力症) つらら闘病日記

皮膚が脆く、軽い衝撃ですぐに皮膚が裂けてしまう珍しい疾患を持つ「つらら」の闘病日記

更新が滞りました。
申し訳ありません。

8/24 は診察日でした。

その日の朝は下痢でした。

病院で見てもらうと、



不服でちゅ



体重 3、96キロ
体温 39、2度

腹水無し

でした。


つららの平熱は高いのでしょうか。。



べたー


抗生剤がやっと一つ減りました。

下痢については、下痢止めの薬(ディアバスター)を飲んでます。

まだ緩い感じです。



むす~




むすむす~




早く離ちてよね



そんなつららの傷ですが!

ついに!

ついに!!

ついに!!!





塞がったんです!!!(≧∇≦)

長かった、、。

長かったよぅ。。


でも、このネッグウォーマーがなければ、簡単に傷になります。


ゴンタの腹巻、様様です(^O^)



つららの通院から帰宅したら、

ずっと闘病中だった「ろみ君」が息を引き取っていました。

週末から危ない状態でしたが、頑張ってくれていて、月曜の朝動かなくなって、いよいよかな、、という状態でしたが、つららが下痢をしたので翌日でも良かった通院をその日にしたのでした。


診察が終わって急いで帰ってきたのですが、間に合わなかった。
まだ身体が暖かかったです。





ろみ君もまたFIP。

工場の子で3匹亡くなりましたが、皆FIP。

他の子の体調も注意深く見ていきます。

つららも初め、FIPかもと言われています。

そういえば、ろみ君が発熱した初診時に、
「FIPかもね」
と言われていました。

その時は翌日には熱が下がり、食欲も戻ったので、「なんだよ、気のせいじゃん」
と思ったのでした。

でも、やはりFIPでした。


怖いです。。


工場の他の子達は皆元気に過ごしています。
健康状態問題なしです!



しょこら ともちん


しょこら♂


とも♂



モカ♂



ハニー♀



ダイアナ♀


絶賛里親様募集中

この子達、特に男子はもしかしたら、ご家族に年配の男性のいるお宅がいいかもしれません!


バジル、ミント


こんな写真しか見つからなかった、、


バジルは里親希望者さん宅でトライアル中


ミントは、、

出戻り絶賛里親様募集中です(^O^)

ミント♂

メイプルも預かり様宅で元気に過ごしています(^O^)


うちにいるのは

じゅり♀



f^_^;)


きゃらめる♂


f^_^;)


と、つらら♀になりました。




明日は譲渡会に参加します





ねこかつさん、またたびさん達と一緒に所沢の航空公園にて毎月開催の譲渡会です。

仕事でなかなか参加できずにいましたが、明日は参加させていただきます。


じゅりちゃんを連れて行こうと思います。

この子はどこでも誰とでも仲良く出来る子です^_^

どうぞお立ち寄り下さい。

よろしくお願いします!