「ちゅら、元気でっす!、、」 | エーラス・ダンロス症候群 (皮膚無力症) つらら闘病日記

エーラス・ダンロス症候群 (皮膚無力症) つらら闘病日記

皮膚が脆く、軽い衝撃ですぐに皮膚が裂けてしまう珍しい疾患を持つ「つらら」の闘病日記




つらら元気です!

更新せずすいません(´・_・`)

この写真、、具合が悪い訳じゃないのです~

いつでもむす~

だけどご飯の催促はもう必死(笑)

ご飯はペロリと平らげます!

傷も出来ていません^ ^

毛も生えてきませんが。。。




真菌。

現在、一週間投薬、一週間休みを繰り返しています。
2クール終わったところ。
だいぶお顔が綺麗になったかな。



今月末に隔離で使っていたお家を引き払うので、バタバタ忙しい状態です。

あの家があったから、つららなどの工場の子達を保護できました。

昨年の秋のパルボ、白血病の子達の発症、工場の子達のFIPやつららの闘病、通院ですっかり財政が崩れてしまいました。

リフォーム代がいくらかかるのか恐ろしくてなかなか退去出来なかった隔離のお家ですが、思い切って手放すことにしました。
借金するようかな。。

仕方ない。。

仕事がひと段落する頃には財政が整い、多くの子に里親様を見つけてあげて、また福島の子達の為に動けると良いなぁと思っています。

どうぞ引き続き応援よろしくお願いします^ ^


おまけ


ざ!斜め(≧∇≦)

早くちゅらもこの列に加われますように(≧∇≦)