twoーbottleさんのチビフード | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

こんばんは。


最近は少し秋の気配というか、朝夕が少し涼しく感じる沖縄県です。


昨日は旧盆最終日で大忙しでした。


さて、早速です。



台風が先日きた際、2着ほど縫い縫いしました。



一つ目はtwoーbottleさんです。


{2E1BA410-5E69-4EB0-9F60-CC59BA504E21:01}

{DC5EA6D2-8ABB-4509-8731-5B8D888AAB20:01}

□パターン→twoーbottle「チビフードタンク」

□サイズ→90

□生地→mocamochaさん、ネウラヤランカ、ルシュクル。



{34F034F6-399C-4EC2-A0FE-F871A38E9C66:01}



サイズアウトする前にやっとで作れた!、

っていうか、娘が細身たのでまだイケる。



身長93㎝、体重11.9キロの娘の着画です。




{4659EDF4-4752-41F9-9FC7-418B86CC593F:01}

{A3A2796D-81E5-430E-A963-29CBFF9B83BC:01}

{7266CFDE-6711-46EF-98BF-C363334E4D4E:01}




オムツも完全に外れ、オネショもほぼなし。


素晴らしいです。



お姉さんパンツのキャラクターの絵の位置って、大体が後ろじゃないですか?



しかしキティちゃんやアナ雪が好きな3歳児としては、自分の見える位置にキャラクターがいて欲しいお年頃。。




そう。。


前後が逆。。





そのため、おしりがTバック状態になることがしばしば笑。





でも3歳児だから許す!!




可愛いから許す!!












お子さんやご自身が小さい時に、お姉さんパンツを前後逆に履いたというかた、ポチッとお願い致しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村