J'adoreワイドタックパンツ | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw




おこんばんは~


飛び連休いかがお過ごしですか?


っていうか、もうあと1時間もしないうちに明日か。。



あぁ~仕事イヤだー。



今更だが、寒くなってきたので、娘服作りたーい。(ぼやき)



さて、またまたJ'adoreさんの無料パターンでワイドタックパンツ作りました。




{EAE422EB-4707-4A15-9764-28BD9AFC046C:01}

◇パターン→J'adoreワイドタックパンツ


◇生地→布屋さん(近所のね笑)





{94C9790F-FA6F-4C46-B04A-FB63F920BAA1:01}


リバーシブルなのでポケットはこんな感じ。




{55C0B90C-2311-4254-AD80-79ECA1EA36EE:01}


裾曲げるとショーパン風。




っていうか、また男子っぽい!!





娘なんて言うだろうか。。





パジャマ?というのだろうか。。







あたしが寒色が好きで、ブラックやネイビー、ブラウンにグレーが好きなので、どうしてもそっちよりになっちゃう。。



女の子女の子してる色が苦手なんですよね。。



柄があったりするのも苦手で、組み合わせに困ってしまいます。



でも、そんな布見ると可愛くて可愛くて仕方なくて、つい買っちゃうんですけどね。。




色の組み合わせが上手くなりたい。。そして暖色を上手く使いたい。。








さて、今日は気温もいい感じだったので、父ちゃんと娘と3人であやはしを渡り、宮城島と伊計島に行ってきました。









曇り空で風も強かったので、せっかくの綺麗な海が濁っていました。。










父ちゃん→大きくなったら誰と結婚するの?





娘→えぇーっとー







{AD42B8A4-B641-4B5D-985B-233C17552C8A:01}








娘→こまっちゃーう





父ちゃん→えぇ!!父ちゃんは?



{99168744-6CCF-415C-8B3B-C896168BA957:01}








娘→父ちゃん好きよー





父ちゃん→(/////)




{CFC6CD68-00A3-4EED-8475-9329A0FBA226:01}






この2人とても仲良しなんです。




なので父ちゃんはもうメロメロ。。




娘が泣くと、



「父ちゃんが側にいるさ!」




娘が怒ると



「父ちゃん○○○のこと大好きなのに!!」




娘が笑うと




「○○○はなんでこんなに可愛いのかなぁ?」

















。。。











ほんっとーに親バカ過ぎて呆れます。。










ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。



↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村