CIRCOさんの新作モニター「ラウンドプル」 | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw


こんにちはw。

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?。


うちは大掃除して、御飯食べて買い物したら、もう夕方になってます。。


本当1日ってあっという間。。


1日28時間あればいいのに。


4時間は自分の時間を満喫したいです。


さぁて、早速本題です!



先日、CIRCOさんのブログで新作モニターさんを募集していたので応募したところ、こんなうでのあたしをモニターに選んでくださいました。



CIRCOさん。。こんなあたしで本当に良かったのでしょうか。。


役不足ではなかったか不安です。。




不安要素たくさんあるのですが、まずはモニター作品紹介しますねw






まずはラウンドプルのショート丈バージョン



{672EEC27-3F85-4715-A5E3-D7C6E790B1C9:01}

{2504A412-215C-49B7-8FE4-0430C0FDF159:01}

{A8EE14D4-3444-44BB-ABFF-A7BA6E2310B1:01}

ご覧の通り切り替えが沢山!



えっ?難しそうって??





ところがどっこい!


あれよあれよと言う間に出来ちゃうんです!!




所要時間なんと1時間30分くらい。



仕様書通りに作っていけば、初心者さんもすぐに出来ちゃうと思います。





続いてはチュニックバージョン!



{721D64F0-1F4B-475E-B90F-DF7FB51D85BB:01}

{E08F9E20-2EB2-48DE-A015-588F5AECF689:01}

{4DAE676A-D595-4063-9B33-41B2D3D107A6:01}




ポケット部分が可愛いですよw





{E1978EBC-33D3-4CD6-955F-3572242354F2:01}





このポケットも初めて作るタイプのポケットだったのですが、これも作ってしますと、



「おぉ!!出来た!!」っていう感じで出来ちゃうんです。




切り替えがある分、たくさんの布の組み合わせが出来るしハギレも使えちゃうので、お気に入り生地も最後までしっかり使えますw。




初心者さんや気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいw


http://circoxxx.com







ランキングに参加してます。
ポチッとお願い致します。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村