ブラウンリネンのスカート | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

こんばんは(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


風邪っぴきのウタ仔です。。


この時期になるとかなら風邪引きます。。


早くインフルの注射も打たなきゃ(´._.`)



さてさてとぅー




この前娘が「スカートとワンピースが着ぁーたい」と言うもんだから、切りっぱなしでスカート作ってみましたよ。
 




{FC857DB2-7E53-4BEA-B1CC-1CABFDBA71D6:01}


  
◇生地→ソレイユ

◇パターン→テキトー





ブラウンのお色。。

娘着てくれるか不安でしたが、スカートの型に満足したようで着てくれました。


よかったー。








あと、この前布屋さんがめっちゃ安売りしていたので、ストレッチチノを3点とウールを1点購入しました。

各1メートルですが、全部で¥1800くらいかな。










{56A8DF44-3D9E-4B82-B757-9BA937C56E50:01}





頑張って罪庫を消費しなきゃ( ゚∀゚)・;'.、




ランキングに参加してます。

ポチッとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村