ふぁに~これくしょん 雨天決行です!! | ふぁにこれな日々

ふぁにこれな日々

POPでNICEなサブカルチャーイベント「ふぁに~これくしょん」の運営ブログ。
主のイベントはボチボチですが、そのほかの、あれや、これやとてんやわんやの日々もつづっております。
読んでおもしろかったらイベントに遊びに来てね♪

どうやら、20日は雨。

うひや、サイアク。

前回の苦い思い出がよみがえる・・・。

オープンスペースは、めっきり雨に弱い。

みんな、来てくれるのかな・・・。

まえ、みたいなのはイヤだな・・・。


そんな、こんなでも
20日、雨天でも決行です!マッチョ
やるんです!!マッチョマッチョ
やっちまうんです!マッチョ

みんなきてね~! お願い