晴れるか!!! | ふぁにこれな日々

ふぁにこれな日々

POPでNICEなサブカルチャーイベント「ふぁに~これくしょん」の運営ブログ。
主のイベントはボチボチですが、そのほかの、あれや、これやとてんやわんやの日々もつづっております。
読んでおもしろかったらイベントに遊びに来てね♪

 いよいよ、明日ですね~。
ドキドキ、たくさん来てくれたらいいなぁ~。

さあ、ここで朗報です!!
げに、まっこと心配されていた天候ですが・・・
なんと天気 雨から曇りに!!
それなら、いっそ晴れちゃえ!
いや~、運が向いてきた??

パスは出来たし、POPもあるし、釣銭も用意したぞ。
皆さんを出迎える準備は、ほぼ終了・・・のはず。

みなさんが、来て下さるの心からお待ちしております。
楽しんで言ってくださいね~。


あ!
シーバーで呼ばれた!!
仕事汗
シゴト焦

今日は今秋2度目の「キッズファッショショー」で~す。
いってきま~す