「デュラララ!!」も(驚)!!!! | ふぁにこれな日々

ふぁにこれな日々

POPでNICEなサブカルチャーイベント「ふぁに~これくしょん」の運営ブログ。
主のイベントはボチボチですが、そのほかの、あれや、これやとてんやわんやの日々もつづっております。
読んでおもしろかったらイベントに遊びに来てね♪

 今回のふぁに~これくしょん、段々豪華になってきましたえ゛!

昨日「薄桜鬼」のシチュエーション背景が登場するのはお伝えしたと思いますが・・・。
なんと!

なんと!

なんと!

「デュラララ!!」も!!

「デュラララ!!」の背景幕も設置できることが決まりました!
ここにきて急に豪華に!

・・・う~んどこに置こう。
逆に贅沢な悩み。

みなさ~ん、
雨だけど~
ギリギリの告知だけど~
良かったら他のイベントから乗り換えて来てくれてOKですからねピースピース

アカン アカン 他のイベントの人に怒られる
嘘です、ホントだけど、嘘です(汗)