♡お久しぶりです♡ | ♡ありのままの私で毎日幸せ♡

♡ありのままの私で毎日幸せ♡

どんな時でも、自分を信じていきたい♡
自愛を深めて、大好きな自分になりたい♡
大好きな彼と幸せになるために♡
毎日に小さな幸せを探そう♡

.♡princess life♡を送るために✳︎.

こんにちはピンクハート

アメブロお久しぶりです♡


「読む」ことはしておりましたが
投稿は1年ぶりくらいです🌸


今日書いてまた次いつ書くか
わかりませんが
よろしくお願い致します^^


また書こうと思ったのは
アメブロを通じて
沢山のことを得たからです♡


恋愛で悩み
ブログを読み
沢山のブロガーさんに出会い
何度も救われました。


大好きで憧れの方の
セミナーやセッション、講座を受け
自分を大切にすること、向き合うこと
沢山学びました✨


そしてブログを通じて
大切な友達も出来ましたラブラブ
出会って3年以上経つけど
今でも定期的に会っている
すごく大切な友達


あの時悩んでなかったら
ブログを始めていなければ
きっと出会っていなかったと
思います。



得たことは沢山あるので
また記事に書いていきます


よろしくお願い致します^^