♡現状について♡ | ♡ありのままの私で毎日幸せ♡

♡ありのままの私で毎日幸せ♡

どんな時でも、自分を信じていきたい♡
自愛を深めて、大好きな自分になりたい♡
大好きな彼と幸せになるために♡
毎日に小さな幸せを探そう♡

.♡princess life♡を送るために✳︎.

こんばんはラブラブ


お久しぶりです!!


このアメブロですが、記事は消しましたが、もともとは5年程前に作りました!!
元々彼との恋愛に悩んで、毎日を楽しく過ごして...モチベーション維持の為、女子力アップの為...♡♡


結果としては、元々彼と別れ、次に付き合った方とも別れ...その次に付き合った方とこの7月に入籍して、結ばれましたラブラブ
色々あったけど、今の私があるのはあの辛い時期があったから。


今の旦那さんとの出会い〜結婚に至ったエピソードを書いていけたらと思います♡♡
また普段の日常についても♡♡



旦那さんの方が色白い...笑。


よろしくお願い致します♡