下町の夕焼け小焼けは  看板だらけ | 青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

青と緑好きな、ふにゃ。他愛ない話

普通の日々の絵ブログです。。
他愛ないできごと、下町の賑やかな毎日そのまんまかも??

雨や曇りが続いたあと
久しぶりに晴れて。。。

夕焼けがあまりにキレイだったので
スマホのカメラでぱしゃぱしゃ♪

さあ、アップしよう!と思ったら

なんと!
なんと!
自然に乏しい下町の夕焼けは、、、

ビルの看板や名前が
無造作に写りまくっているんです
( ☆∀☆)

これって、アップしたらヤバいじゃん。
( ;∀;)

せっかくの
久しぶりの
キレイな夕焼け小焼けなのに~~。



というわけで
仕方なく
スマホで描いて絵ブログにしました。
(*^^*)




なかなか、イメージ通りの絵にはならなかったけどー。



ほんっとうに
焼けるようで
キレイだったんですよー。
(*^^*)


夕焼けで、雲がオレンジジュースみたいな色合いになるのが
大好き♪