おっす!サンキューね! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

2016年11月19日
フラチナリズムワンマンライブ
in中野サンプラザホール

無事に終了しましたことをここにご報告させていただきます。

モリナオフミです。


ここ最近の活動のひとつの目標であった中野サンプラザワンマン。
まずは無事に終える事が出来て嬉しいです。
そして、ここまで支えてくれたファンの皆さんやスタッフの皆さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

ひとつの目標ではありましたが、ゴールではありません。
まだまだこれからの方が長い道のりになることは間違いないし、僕らにとって通過点のひとつに過ぎないということを事実にしていくために、今後も面白おかしく、そして楽しく邁進して行きます。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2019年の日本武道館改修工事より先に絶対に日本武道館でフラチナリズムのワンマンライブをやってみせます。
そこにいかなる価値があるかはわかりません。
そもそも価値なんてもの無いのかもしれまそん。
しかし、僕らはやります。
意味とか価値とか別にいらない。
言ったことをやるだけです。
そこにどんな結果が待っていようとも臆することなく、目標に向かい進むだけです。
一歩踏み出した人間にしか、いかなる結果も待っていないと思います。
どんなマイナスだろうがプラスに変えていけるのも踏み出した人間にしか出来ない事だと思います。
尚且つ、それが面白くなければやりたくないし(完全に僕はワガママ)誰かを笑顔に出来ないんだったらやるつもりはありません。
今回のワンマンで学びました。
音楽で僕らにしか作れない空間を作りたい。
きっと全国探してもあんなワンマンライブをするバンドはいないと思います(良いか悪いかは別として)
それを日本武道館でやれたら更に面白いと思うからやりたいんです。


中野サンプラザホールという通過点を超えたので、次なる通過点に進む。

出来るか出来ないか、じゃなく
やるかやらないか、です。


これからもガンガン行きますので、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
またよろしゅー!









お花たくさんありがとうございました。




最高の歌を
最高の時間を
最高の空間を
愛を


ありがとうございました!!



売れないバンド界イチ
売れてるバンド


それが

フラチナリズム!!


一寸先は闇か光か!?
知ったこっちゃねーぜ。
やるだけや。


※スポーツ各紙が記事にしてくれたり、テレビが入ったり、Webニュースにも取り上げて頂いたり、業界注目度は高まって参りました。あとは世間に届けるだけです。頑張ります。半笑いで。