( ´△`) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

本日はレコーディングしてきました!

フラチナリズムのではありません(゚ー゚)

まだ秘密です!

{D3A713A9-01DD-4854-BD9E-6014AA772EBE}


こうやってミュージシャンとしてお仕事貰えて本当に光栄です( ´Д`)

ありがとうございます!

今のフラチナリズム似ないようなファンキーな楽曲だったのでめちゃくちゃ楽しかったです(゚▽゚*)

お楽しみに!



yutan