最も無駄な時間の使い方ってなにかわかる??? | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

レイチェルの達成しまくり手帳講座に入隊してる、達成しまくり隊ロミーです。

 

皆さんおはようございます。

 

今日もとてもいいお天気ですね。

太陽のむくもりがほんとうにありがたい。

パワーを与えてくれますね。

 

 

達成しまくり隊に入部してわかったこと。

 

皆さん24時間を生ききっていますか?

 

 

わたしは正直何も考えずただただやらなければいけないことを黙々とやるタイプでした。

そこに感情や感謝することなく淡々と。

ただ生きるため、生活するために。

 

でもそれって生きてるって言えるのかな?

なんの為に生きてる?

私の思いは?

叶えたいことは?

夢や希望はほんとうにやりたいことはどこに行った???

 


いや、これあかん!!!

 

そんな人生について気づき歩みだすこの手帳講座。

 

 

今から今日からでも生きなおせる。

 

わたしもあなたも。

 

 

24時間。

これはどんな人にも平等にある時間だから。

 

明日がくるかわからない人生。

今日できる目一杯をやってやろー。

 

毎回のチョイスを最高にしよう。

 

自分を最高に喜ばせてあげる一日にしよう。

 

 

だって最も無駄な時間の使い方はそう

 

迷うことだから。

 

 

どんな時も自分に達成しまくってる自分をみせてあげよう。

 

 

本気でね!




 

 

そんなレイチェルの本気で人生達成しまくるこの講座。

本気の人にめちゃオススメ!!!

 

 

では。


 

 現在募集中の講座、セッション

♡イライラガミガミママに伝えたい大切なこと

日時:11月30日 金曜日 10時半から 梅田

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/furan8787/entry-12416199928.html

 

♡観音力カードセッション 大好評受付中♡

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/furan8787/entry-12405282142.html