まだみぬ自分に出会うための今 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

達成しまくり隊のロミーです。
今日から新しいお仕事のスタート。
今まで、やったことのない分野にチャレンジです。
不安もいっぱいだけど、やってみたい!
ドキドキハラハラワクワクをチョイスしました!
 
経験済みな事は知ってるし慣れてるし気分も楽なんだけど未来もわかる。
ロミーどんな未来がまってるのか?
まだ見ぬ自分にあってみたくて。
チャレンジをチョイス!
 
新しい1日のスタートだわ。
 

だからこそ今までよりさらにどんな時も、最高の自分であること。

 
仕事と志事を線引きして、仕事を割り切ってやろう!
って思っていたけど、いや違う。
 
仕事も志事も目の前の人を大切に今自分ができることを最大限に最高にやりきりたい。
 
これがわたしの中のわたしが望んでいること。
 
うん。そうだ!
 
わたしは最高の自分でいるためにとにかく体調管理。
朝から綺麗な水と栄養をたっぷりいれて、23時就寝のために一日の計画を立てる。
よし、やること把握!
達成してる自分がみえた!
 
今日は特に最高の自分でいるためにお肌、髪のお手入れメイクを丁寧にして、最高にきらんと輝くわたしでいる。
 
とにかく丁寧に丁寧に自分に妥協せず時間を使う。
 
今日から今から。
悩んでる暇はない。
 
さくさく行動で新しい自分、新しい世界を楽しもう!
 
みんなで今日も未来も達成しまくろう!