いえねこ暮らし:ちゃーの日記89 | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


前回の投稿
  



おひさしぶりのぼくの心は
ブルー

※顔に出るタイプです(By まむ)

さいきん
みいちゃんの、ごろーんが
だい人気で
なんだか、気にいりません。

いろいろ考えたけっか…
それ以上、みりょくてきなころーんで
わりこんでいけばいいんだと
ぼくは、気づきました。

※みいちゃんは兄ちゃんにすぐ譲るタイプw


おなかのぽや毛
こぼれそうな、ほっぺぇ


だっくすふんどのような
まえあし

ちゃーむぽいんとを
あぴぃるすることは
いえねこ暮らしのヒケツのひとつです。


みぃちゃんは
ヤングなツンでれ

ぼくてきには
まだまだだとおもいます。





   獣医さんに褒められました♡

\保護猫も毛艶つるつる/


ちゃーちゃんのご飯