ぷらり。 | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

昼の暑さと、夜のひやっとする感じに困惑しているふらりぷらりのさのっちです。


こんにちわー。


先日、仲良くさせてもらっている美容院さんに少しお邪魔させていただきましたv(^-^)v

ここのオーナーさんは、こだわりが強く、センスがいいので大好きです[みんな:01]

お店もすごく好き。
いい空間です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お邪魔したら、まさかの外観を塗る!
といって養生テープ貼っていたので、まさかの強制お手伝いに(笑)

photo:01




これが、どーなったか楽しみですね。

今度こっそり写真をとってきます[みんな:02]


と、こんな事もできるんですね?

photo:02



オリジナル自販機。

へー。
面白いヘ(゚∀゚*)ノ
いいですねー。

いい情報をGETできましたよー!!

ありがとうございます。



と、先ほどホームページ打ち合わせ中にこんなサイトあるんだよ!!
と話をもらいました。

photo:03



服でも物でも、何でも商品を預かります。というサイト。

へーー。
面白い(っ´∀`)っ




いやー。
いろいろあるんですね。

もっと情報を調べよ。




最近のテーマは、
余裕な空気感をかもちだすこと。



余裕を(^O^☆♪





ではでは。
さのっちでしたー(・_・ 三・_・)





ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>21st Century Ship 海旅団
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~




----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com