暑さ。 | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

昨日から急に暑くて、心が負けそうになっているさのっちです。

こんばんわー。


暑さでダレてます(笑)

本日は、まさかのパソコン教室してました♪( ´▽`)
お年寄りの方が、いろいろとできなくて困ってると話を聞いたので。

ヘルプに参りました。

で、ビールをご馳走してもらい、カレーも、チーズも、饅頭も(笑)

photo:01



画家の方で、お礼に絵をいただけました。

photo:02



しかし、わからない物だらけ!(´Д`;)

photo:03



なるほどー。
いろんな絵があるわけですね。

とあるカフェで働いてる、Eさんなんてこんな絵を書いてます。

photo:04



もう名前とか忘れました(笑)

いろんな絵があります。



しかし、面白かったなー(*^.^*)
かなりの人生の大先輩なんでいろんな話を持ってますわ!!

すばらしー。
60歳…ちょいだったかな?

photo:05



素敵なアトリエでした。




さーーーて。
睡魔が爆発的に襲ってきてます。



どーしてやりましょーか(笑)
お昼ねかな。



でわでわ。
さのっちでしたー(σ・∀・)σ





ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>21st Century Ship 海旅団
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~




----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com